QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
MIMI

2013年09月26日

マジかよ・・・

何か、ちょっとしたショック・・・っていうかそれと同時に私が見たのやっぱりそうだったの?って・・・恐怖。

何かね、私が住んでいる家の近くにある公園・・・実は結構有名な心霊スポットだったらしいです。
うじゃうじゃいるんだと。
妊娠、出産をしてから全く何も見なくなってしまった私ですが、前は結構幽霊らしきもの見ていたんですよね。
最近その感覚が戻ってきて・・・。
いるときはね、香りがするんです。香りなんていいものではないか。ニオイですね。
古くなった油のようなニオイ・・・これがすると、絶対に見るんですよね。

で、この間夜ジョギングしているときに、その公園の前を通ったんですが、胸から上が見えたんです。男の人の。
目悪いので、チャリに乗ってるか何かでスーッと動いているんだと思ったんだけど、そのままふっと見えなくなったんですよね。w
消えたとは思いたくなくて、きっと自転車乗って角曲がったんだって納得することにしたんだけど、明らかに不自然だったの。

で、昨日、実はあそこって心霊スポットだって知って・・・。w
恐怖再燃って感じ。w
ヤバイね、もうあそこ通りたくないんだけど。w


Posted by MIMI at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。