QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
MIMI

2015年11月09日

どうやっていく?

13日金曜日に、店長と副店長との会議があります。
私はが担当する通信に関しての勉強会を開こうと思っているんですけど、それについての打ち合わせになります。
どういう内容の打ち合わせになるのかっていうのはまだ漠然としたイメージでしか抱くことはできませんが、今回はある程度強気で臨まないといけないのではないかと感じています。

いつものように穏やかに、波風立てないようにっていう発言はやめて、ガツンと言わないといけないかななんていう風に。
全てを人のせいにするつもりはありませんし、私もまだ至らない点もあるのではないかと思っていますが、それにしてもおそらく上からの落とし込みが弱すぎるのではないかと。
だったら私はどんどん店の会議などに出て自分で落とし込みしていきますっていうのを伝えないといけないのかな?って。



Posted by MIMI at 22:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。