QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
MIMI

2014年03月26日

お風呂の天井

何か、お風呂の天井の塗装がバリバリ剥がれてきて、風が吹くとそれが下に落ちるのでメッチャ嫌だったんです。
っていうか別に天井に何かしているわけでもないし、普通に使っているだけで。
多分窓が小さい窓で、ちょっとしか開かない上にお風呂に換気扇がないから湿気がすごくて剥がれてきちゃうんだと思うんだよね。
それで、管理会社に言いに行ったんですが・・・。
何か補修してくれるとはいっても、全然箇所の説明が行き届かないというか。w
説明しても理解してくれないんですよね。
そんなに珍しい症状なのか?って心配になりましたけど・・・。ちゃんと直してもらえるのか不安になってきた。
お金かかるとか言われたら、出るときまで放置しよう。直してまたなったらもったいないもんね。w


Posted by MIMI at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。