QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
MIMI

2015年05月26日

虫。

虫の多い季節になってきましたね・・・。
個人的には本当に厄介な季節になったと思っています。w
どうしたものかなと。

っていうか、そもそもあれなんですよね。
虫も小さいものであれば別に何ともなく無視するなり、退治するなりできるのですが、サイズがでっかくなってきたり、意味わからない風貌だったりするとなにもできなくなってしまうっていうか・・・。
もう怖い!って思っちゃうので、手出しなんてできないわけです。
私がそんなだから子供も虫嫌いになってしまって結構大変なんですけどね。
子供って大人より極端だから、アリですらダメになってしまっているので、ちょっと厄介だったりします。w

アリくらいって思うんだけど、子供からしたら死活問題らしいよ。w
すごい慌てようだからね。
保育園で克服してくれるといいんだけど。


Posted by MIMI at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。